NEWS

11月12日(土)より発売開始した、FreshServiceが提案する新たなライン”FreshServiceSport”。

ブランドらしいシルエットやカラーリングはそのままに、プロダクトとしての機能性をさらにアップデイトした“FreshServiceSport”の豊富なラインナップの中から今回は、都市生活からスポーツ観戦、アウトドアまで様々なシチュエーションでお使いいただける確かな機能性とデザインを併せ持つアウターをご紹介します。

”PERTEX® QUAMTUM DOWN ANORAK”

PRICE:¥63,800
COLOR:KHAKI / BLACK
SIZE : L

世界最軽量クラスの極細糸を高密度に織り上げた、非常に軽量で優れた強度を誇る「PERTEX® QUAMTUM」を使用して製作したアノラックダウン。

ダウンジャケットの他、寝袋などにも適した同素材は、厳しい環境下でも十分使用に耐えうる高い強度と高い透湿性を発揮します。

アノラックタイプの難点の1つとしてあげられるのが、着脱の面倒さ。

これを解消するために、右側の裾にジップを配することでフロントだけでなくサイドも大きく開き、着脱を容易にします。

また、外気と室内の温度差が大きい都市生活において、たまり過ぎた熱を排出するベンチレーションの役割としてもお使いいただけます。

一方、左側の裾にはドローコードを配備。

コードを絞ることで、ボリューム感のあるシルエットを活かしつつ、スタイリングによって着丈の長を調整することも可能です。

着用のストレスを感じさせない軽さと、すっきりとした丈感は下半身の可動域を充分に確保できるため、自転車での移動が多い方にも最適な一着です。

 

”FABRIC BY SOLOTEX® SUNBUNER BENCH COAT”

PRICE:¥41,800
COLOR:KHAKI / BLACK
SIZE : L

 

ソフトな風合いとストレッチ性に加え、シワになりにくく型崩れにも強い「SOLOTEX®」を使用したベンチコート。

中綿には水分を吸収して発熱する吸湿発熱素材「SUNBURNER®」を採用。

高い保温性・吸湿性に加えて、防臭や抗菌にも優れた機能を発揮する同素材は長時間にわたり外にいるようなキャンプやフェスなどのレジャーシーンでも身体を冷やさず、衣服内の快適な環境を実現します。

両サイドには大容量のポケットを配置し、バッグレスでの外出を想定した十分な収納を確保。

また、ポケットも二重構造にすることで、手を入れるポケットと、物を収納するフラップポケットとを分けることで、煩わしさを解消しています。

ベンチコート本来の用途である、スポーツ観戦やオフピッチでの防寒着としての役割はもちろん、街着としても自然とコーディネートに馴染むよう、US ARMYのMONSTER PARKAを彷彿とさせるボリューム感や無骨さを持たせた一着です。

 

2022 FIFAワールドカップも開幕し、世界的にサッカー熱が最高潮に達するこの時期。

老舗サッカーショップKAMOとのコラボレーションで実現したFreshServiceSportの機能的なアウターを、今冬のメインアウターとしてぜひご検討ください。

 

ONLINE STORE BRAND PAGE

 

 

FreshService Headquarters

1F JINGUMAE FASHION BLDG.2-6-7
JINGUMAE SHIBUYA-KU TOKYO
150-0001 JAPAN GOOGLE MAP
OPENING HOURS: 12:00 – 19:00
CLOSED: WEDNESDAY
TEL. 03-5775-4755

OTHER NEWS

Cart

在庫がありません

カートは空です