FRESH THINGS

alpha京都事務所の外観

本格的に春の訪れを感じられる気候になり、花粉症の方にとっては辛い季節がやってきましたね。 私も、同じ悩みを抱えるひとり。だから外出することに対しては、かなり消極的になっています。

ただ、出張となるとそんなことは言っていられません。先週は京都の嵐山に行ってきました。五分咲きの桜が街に彩りを添えていて、いつも以上に風情のある景観を味わうことができました。

夕暮れ時の鴨川

3〜4月はファッションの繁忙期なので、ここ何年も花見はできていません。今年こそは家族や仲間とできたらな、と。若い時のようなどんちゃん騒ぎではなく、桜の見える屋内で落ちついて過ごしたいですね。花粉症なので(笑)。

好物のお酒もいいけど、コーヒーをドリップしながらなら、さらにゆったりとした時間が過ごせそう、と今妄想していました。今年は花見します!

OTHER FRESH THINGS

Cart

在庫がありません

カートは空です